プライマリータブ

当クリニックでは以下の診療内容に対応しています

お気軽に日本語でお問い合わせください

外来診察

事前にお電話でご予約ください 緊急の場合は直接お越しください

直接お越しいただいた場合 予約のある方が優先になりますのでお待ちいただく場合がございます  あらかじめご承知おきください

また  診療内容や検査内容によっては  直接予約なしでお越しいただいた場合  当日受診できない場合もあります

予防接種

各種予防接種に対応しております  ワクチンの種類によっては事前の予約 取り寄せが必要な場合もございます 電話若しくはメールでお問い合わせください

健康診断(定期健康診断)

病気は治療よりも 予防が大切です

定期健診をすることで症状が出る前に病気を発見できれば 病状の悪化を防いだり 完治できる場合もあります

病気の早期発見を含めて 個人の健康維持 管理を図りましょう 自覚症状が無いことが健康の証になりません

また 一個人の健康破綻が周囲に大きな影響を与えることもあります 定期健康診断を少なくとも1年1回は受けましょう

幼稚園 小学校 中学校 高校 大学の入学前検診

インタースクールや外国の学校へ入学のための健康診断や予防接種相談

入社前検診や各種健康診断のご相談等も受け付けております

入院の手配

必要に応じて 適切な入院環境をご提案し手配いたします

(852)2890-8027  mail@drcham.hk  診療時間:9:00-18:00